ブログを休んでしまった

ブログ

ブログを始めてから毎日アップすることを目標にやってきたんですが、とうとう休んでしまった(>_<。)\

初めてやるブログで私に出来る事は毎日アップすることだと思ってたんですけどね・・・残念です。

3日前の土曜日の夜中突然お腹が痛くなり、深夜に苦しんでました。
本当に辛かったです。

次の日には時折お腹が痛むものの、なんとかある程度まで復活は出来ていたんです。

なのでブログも書けたし、整腸剤を飲み日曜日は一晩ちゃんと寝れました。

そして月曜日は仕事。
在宅なので、気は楽です。
またお腹が痛くなっても、気兼ねなくトイレに行ける(笑)

あ~在宅で良かった~。
心の底から痛感しました。

仕事を進めていくんですが、今度は何だか頭が痛い・・・?
整腸剤の副作用に頭痛とは書いてあったけど、今まで病院で貰った整腸剤を飲んでもこんな頭痛になった事ないしな。

肩こり症なので、肩こりかな?と思いながら1日仕事してました。

でもどんどん頭痛が酷くなっていって、夕飯の支度も1品作るのがやっと💦
そのうち眼球も痛くなってきた。

おいおい💦
どーすればいいの⁉って感じ😭

今までに肩こりから頭痛を起こす事もたまにあったんだけど、最近は無かったのに。

寝る前に整腸剤を飲もうと思ってたけど、頭痛薬を飲もうか迷ってしまい、とりあえずさっさと布団で横になり様子見。

すると、頭が割れそうに痛くなってきた。声を出すのも苦痛なくらい😱

これは頭痛薬飲むしかないですよね💦
しっかり寝れなくてもよくないので。
なので頭痛薬を飲み、さっさと寝ました。

ここでさすがにブログは諦めました(ノへ ̄、)

そして夜中です。
なんか目が覚めたと思ったら、頭が痛いーーー((⊙﹏⊙;))

こーなると夜中に目が覚めるのがもう恐怖でしかない!!

仕方ないのでリビングに行き、肩もみ器を使って肩をほぐしながらテレビ観ることに。
腕を上げたり横になってても出来そうなストレッチをしたり。

2時間位経ったかな・・・4時でした。
少し痛みが和らいできて眠くなってきて。

今がチャンス!
速攻寝よう!

それでようやく朝まで寝れました。

次の日起きてもなんか頭が重いし、肩も重い感じがする。

ラッキーな事に今日は娘が有給でお休みだったので、仕事が終わる頃に肩を揉んでもらいました。

今までにない痛みがあったんだよなぁ。
急に寒くなってきたから、自然に体が強張って体中がガチガチになってしまってたのかなぁ?
土曜日の腹痛に関係しているのかなぁ?病院行ってないので原因はよく分からないけど。

今日テレビでストレッチやってて、私もやらなあかんなと思いました。
毎日続けてみようと思います。

ほんと辛い3日間でした。これで治ってくれてればいんだけど・・・

その他記事
突然の体調不良

タイトルとURLをコピーしました